松浦亜弥コットンクラブライブ

途中の内容は順番ぐちゃぐちゃかも

受付で本人確認をすませ形だけのチケを受け取るw
中はいったら向かって右側のカウンター席だった。ま、上段だし見やすそう。
スキンヘッドのおじ様のお店の人にも見やすい席ですよと言われたw

なんやかんやで、メニュー見たけどコレといって食いたいのが無かったので本日のカルパッチョを頼んでみた。

あとはオリジナルカクテルのブルーバードを。
んで、きたのがコレ。

とりあえず写真だけ撮ってブルーバード飲んでみたけどどうもアルコールの味がしないw白ワインベースのはずなんだけど…。全くワインの味すらしないもの。しかも青くもなんとも無い。絶対何か入れ忘れただろとか思ったが…。

んで、飲み干してしまったので次のドリンクを頼むときにおねぇさんにヤカってみたww
さっきと違う奴って頼んだら必死にさっきの奴調べてぢゃDearestですねって言うのでしきりにさっき飲んだのがブルーバードだったの?とかアルコール入ってなかったけどとかヤカったら色はって聞かれたので青くは無かったって言ったら、バーカウンターに行っておねぇさん色々言われてきたみたいww
で、このグラスのはアルコール入りのBule Birdですからって言われたのでじゃしゃあないかと、Dearestで。あまりおねぇさんイヂメても仕方ないし、持って来たのおねぇさんじゃなかったからなぁ…。

でも持ってきたときになんとなくDearestって言った気がしたんだけど定かでないwww

で、本物のDearestが登場。
確かにグラスが違うわ。ま、それはともかく、写真だけ撮って飲んでみた。
どう考えてもさっきと味が変わらないんですけどww

ま、さっき飲んでる途中で言ったら良かっただろうけど、飲み干してから言っても仕方ないよね。証拠が無いもの(汗)

で、ショーが始まる前にもう一回bule birdを頼んでみた。

左手後ろ側からバンドメンバー、亜弥たん入場。
1.Feel your groove
何か久々に聞いた感じ。

終わった後に今回のライブの日程発表が突然になったことへのお詫びと、本当にその日に決まったんだということの主張ww
しかも真っ先に文句言ったのお前だろという目でこっち見てきたww
確かにAYAWAY掲示板に最初に急すぎだろって書いたのはおいらですがwww
ま、向こうがちゃんと調べたらそういうの誰かとか分かりますからね。

2.Dearest
3.ひとり

昨日は初日だったこともあって、非常に緊張していたという話。
今日もちょっと緊張してるとか。

で、ちょっとだけ飲むって事になってbule birdをオーダーw
いままで散々飲むなって言われてるとか言ってたくせについに解禁になったのかなぁ…。

bule birdが来るなりいきなり飲み始めたw 
早っ
ってか乾杯は?って感じだったけど乾杯なんかする気配無かったのでおいらも諦めてbule bird飲んでみた。
明らかに最初に飲んだのと味が違うし、白ワイン独特の風味がある。しかも青いし。

満<いいのかよ
从‘ 。‘)<いいの、いいの。安定剤なんだから

安定剤って…。ま、最近は酒漬けってことですかね(爆)

んで、前のほうの客捕まえて飲んでる?飲んでる?って。
車だからとか言うとなんで電車で来ないのとか言う始末w

4.砂を噛むように…Namida
5.みんなひとり

んで、アルバムを11月24日に出すという話。タイトルは「Crick you Link me」
セルフカバー、他アーティストのカバー、新曲で構成されるとの事。
他アーティストのカバーでスガシカオの「ホームにて」の収録が決定しているとの事でそれを歌うと。ってか、他アーティストのカバーってあとあるとすれば竹内まりやさんのみんなひとりしか浮かばないんだけどww

あとはホームにての歌詞で父親になぐられという歌詞があるが自分の親も厳しかったと。ヤンキーであるが故上下関係だけはしっかりしてて普通にグーで殴られたこともあるとか…。
曲中にボクという歌詞が出てくるがそこを今日はワタシと置き換えて歌うと。
6.ホームにて(スガシカオ)

7.結婚しない二人
8.blue bird

で、次が最後の曲です。
えぇぇぇぇぇ〜〜
普通に言おうと思ったのに何か無駄に力が入ってしまった。

从‘ 。‘)<約1名気張って声出してくれた人がいましたけどニャハハ〜
何か直撃核爆弾喰らったwww

从‘ 。‘)<昨日私がえぇぇ〜とか言えって言ったからだと思うけど…
いやそれは某氏からのメールで聞いてたけど別に関係ないんだが
ただ、声だし失敗しただけww

从‘ 。‘)<じゃもう一回w

ヲタ<えぇ〜

从‘ 。‘)<いいともとかでもお客さん毎日変わるのにできるんだからできないわけが無い
どうせいいともとか放送前のあんたの知らない時間に散々練習してんだろうが。

从‘ 。‘)<もう頼まない
ちょっ

9.ダブルレインボウ

アンコール
10.灯台
最後の友達って言葉を前からずっと言いたくなくって文句言ってたらしいが、今日は強引にマイクを遠ざけたw

どうやっても別れた相手とは連絡すら取りたくないらしい。ましてや友達なんて間違っても言えないとか。

ま、現実そういう人いるから理解できなくないけど。それはそれで一つの考えとしては良いけど、歌詞を削ってしまうのはどうかと…。


从‘ 。‘)<サイリウムとかうちわ使わないで
って言ってたけど、普通こんなところに持ってこないだろ。

11.Happy to Go

危うく踊りそうになったわww
あややCallとかもしようかと思ったけど、空気を読んで自重。
ま、大人しめに終わらせましたよ。

ハケのときも亜弥ちゃぁぁぁぁぁ〜んってのもやってしまえばよかったんだろうけど、雰囲気ブチ壊してもなぁと思ったので自重。

ま、おいらも大人にならないとwww

んなで終了し出ようと思ったら会計渋滞。
メンドクサイので最後に出ようと座ってたらいたるところから約1名wとかチョッカイ出される

狙ったわけじゃないんすけどね。


その後、2回目のチケが無いか探してみたけどなさそうなので、知り合いとし

ゃべって19時40分過ぎに某氏と色々しゃべりながら撤収。

ってか、また生中継があるみたいなんで、ホテルで自棄酒しながら生中継見ようかなぁと急いで撤収。
ホテルついてPCつけたら、クオリティを上げすぎて回線不安定になって落ちたみたいw
そんなで、途切れ途切れのまま終了。

で、24時過ぎに再配信するとか言うので酒追加して飲みながら見ることに。

もー完全に腐ってますww

で、再配信始まってちょっとしたらまたやっぱり落ちたww
ちょっとしたら復活してその後は割と安定して最後まで。

2回目はなかなか良かったですね。その場に居られなかったのが非常に残念で仕方が無いですわ。
ま、オクも高かったんで流石にメリですけど。

あと、最後の曲ですのえぇぇぇ〜は明らかに1回目よりでかかったwww
みんなやりすぎだろ。ってか1回目が中途半端だったからやったみたいな感じが見え見えすぎてワロタ。

でも、Happy to Goとか中途半端にあややコールするならやらなきゃいいのに。コールするなら全部しないと。
誰が率先してやったのか知らんけど。
その場においらいたら間違いなく最初以外全部コールしてただろうけどねwww

ま、ホテルで音量MAXにして聞く録画再放送もなかなかのものでしたww

今回は1回しか入れなかったことが非常に悔しかったですわ。
あと想いあふれてを生で聞けなかったこと。
次回は何とか。

アルバムイベはたとえあってもそんなに必死になる気は無いです。きっと。