人身事故とか

朝、通勤途中、乗り換え駅の手前で6時前とかに起きた人身事故の影響が残ってるとか。

ま、振り替え輸送を利用するまでも無いなと思って普通に乗換駅で下車。

いつも乗ってる電車の行き先が職場の最寄り駅まで行かないとか。

結局待ってたら25分ぐらい待たされた挙句、関東並みの満員電車がやってきた。

久々だわ。こんな混雑。


ってか、この混雑の中でも普通に補助席に座ってるバカがいるのはムカついたなぁ。
お前が座ってるせいでスペース狭いんだぞ。
あと、口くさいおっさんが隣で立ってるし。
マジでクセェっていいそうになった。

ま、とりあえず目の前の補助席に座ってたバカは蹴っておいたけど。

それはそうと、ダイヤ乱れまくってるのに普通に回送電車とか走らせる名鉄名鉄だと思うんだが…。
いい加減にしてください。