喜楽屋旅館

携帯で検索したら内海海岸にあるって書いてあったので、内海海岸へ。駐車場がやばいかと思ってたけど、近所の銭湯の駐車場にこっそりと。

夏に浜辺に来たのとかGAMハワイ以来だぞとか。国内では10年以上来た記憶がないww。

そんな違和感のある中、浜辺の道路を歩いてたら、あったよ。喜楽屋。

店の前でT氏と某氏が写真とってたら、中からヲタっぽい2人組がでてきた。

T氏がソフトクリーム食うとか言うので仕方なく。

店内にサインと写真が飾ってありましたね。T氏達はちゃっかりそれを撮影とか。

もー、おばちゃん、撮影禁止とか言ってやってよwww

さらにT氏と某氏はカキ氷も食べるとか。イチゴとブルーハワイw

そんなで、ちょっと居座ってたら斜め後ろで生ビール飲んでた兄ちゃんがビールこぼすとか。

ま、幸いおいらに被害はなかったけど、見た目と印象がかなり違う兄ちゃんでしたね。もっとたちの悪そうな感じがしたんだけどww。

そんなで、今日の予定は終了かと思ったけど、ちょっと寄り道。