聖地巡礼とかww

今日は東海在住の某T氏とS氏に拉致られ羽豆岬に行く予定が、

急遽S氏欠席で替わりにオサーン1名とか。

朝からテレビ見てたら名鉄人身事故で止まってるし。

どうやら小学生が遮断機の下りてる踏切の中に突っ込んだらしい。

そんなで、無事にいけるのかと思ったら、即死だったらしくニュース速報がでた15分後ぐらいに復旧とかww

ま、どんだけ悪運強いんだか…。

そんなんで、予定の時間にうちの近所の駅へお迎え。

S氏の代わりってやっぱりww

ま、メール来た時点で誰が来そうか検討はついてたけど、ビンゴ過ぎて吹いたww

んなで、出発。

とりあえず、適当に飯食おうって事で、目的地付近に行くと明らかに飯食うところなくなるので手前で適当にって事で。