あづい

ってか、本当に昼間は暑いですなぁ…。

今日は某趣味にて朝からお出かけしたんだけど、朝の7時半なのに既に汗も滴る感じ。

こんなんで1日もつのかと思いながら…、目的地到着。

ってか建物の中なのに冷房かけてないとか。

廊下とかロビーに冷房かけるのに、常に人がいるところにかけなきゃ意味ないじゃん。

節約とかエコとか言うなら、廊下こそ冷房無しにすればいいのに。

ま、誰かを熱中症で犠牲にするかとか色々考えたけど結局そのまま。

7時間ほど軟禁され、帰り途中に仲間とお茶でもって事で、うちのあたりでは割と有名なカフェ併設の某洋菓子店へ。

そしたら、カフェサイドを女性店員1人で回してるんだが、かなり手際が悪いww

しかも、客が来たにも関わらずお待ちくださいともなんとも言わないとか。んで、待ってりゃいいの?ってこっちから聞いたらお待ちくださいとか…。

ま、仕方ないので待ってみた。中を見たら空いてるテーブルが3個ほどあったんだが、前の客が帰ってそのまま片付けてないとか。

しかも、漏れたちの前に入ったグループに水すら出さないとか。5分ほどしてさらに前に入った組に飲み物とスイーツが提供されてた。

んで、テーブル片付け始めたと思ったら全部片付けずに1個のテーブルを片付けただけとか。

んで、その片付けた食器を洗って前に入ったグループに水を出すとか。

入店から15分ぐらい経過して、そんな状況じゃ漏れたちがいつお茶できるかすら分からんのでそのまま店でたけど、女性店員さん、全く愛想すらないしwww

ま、洋菓子屋がおまけでやってるだけのカフェだからぶっちゃけその程度のものなんかなと、がっかりしますたね。

多分その店員に問題があるだけなんでしょうけどwww

ま、2度とその店のカフェには行かないと思います。ってかその店行くのも嫌かも。

○軒っていう○ュー○○ー○の有名なお店ですけどね。

あ、伏字になってないかwww

ま、しょうがないよね。女性店員さんがそういう対応しちゃったんだもん。

接客業としてはありえません。

誰に聞いてもそういう答えが返ってくると思いますwww