コットンクラブ

何か、松浦さんのライブが決まったらしいですね。
東京 コットンクラブでやるらしいんですが…。1ヶ月切ってから募集するのやめて欲しいなぁ。

しかも漏れすでに予定入ってんだけど。初日は仕事だし、2日目は私事。

ま、ぶっちゃけ2日目はなんとかなるとしても初日の日は仕事変わってもらえるかなぁ…。

ま、キャパがキャパだから当たるとも思えないけど、この状況だから申し込んだら当たりそうな気がするけどね。

当たらなければまぁ仕事だと諦めてるしかないわな。でも気になって仕事どころじゃないよな。

ま、フラミンゴみたく転売できないようになってれば仕方なく諦めがつくからいいけどさ。

公演詳細
公演日 1回目開演 2回目開演
2010年9月11日(土) 17:00 20:00
2010年9月12日(日) 17:00 20:00


ってか、飯が高すぎる。STBなんて比にならんな。
普通の格好では行けんだろ。こんなとこ。

唯一良いのは終わった後にダッシュしたら東京駅で最終ののぞみに乗れそうなことぐらいだな。