パチソコ

久々に名古屋駅近くの元某ショ近くのパチソコ屋に行ってみた。

そしたら、未だにあった。CR松浦亜弥ww

データ見てたら1ヶ月ぐらいでてなさそうだったけど、とりあえず打ってみるかと。

6kぐらい突っ込んだら、ちびあやが登場。おぉっとwkwkしてたらなんか当たったww

その後なんやかんやで6連とか。アノ曲も聞けますた。

にしても釘渋いなぁ…。もっと出してくれてもいいのに。6連で4箱ちょいとか犯罪だと思うの。

ま、別名CRS浦亜弥だから仕方ないかww。

勝てただけ良しとしよう。

でも、押しボタン効かないのとか残念すぐる。

超久々に打てたので良いが。通いつめないようにしないとなぁ…。