どうやら

コットンクラブのライブの件でAYAWAYのみんなのひとりごとが荒れてますねww

ま、前から半分ぐらい荒れてましたけど。

ま、今回はタイミングが悪すぎましたよね。いろんな意味で。

ただでさえ、最近は関東ばっかりとか、キャパの小さい会場でしかやってないから不満タラタラ状態なのに1ヶ月とか切って告知じゃそりゃそうですよ。

ま、漏れもみんなのひとりごとにコメント書いちゃったけど、アレでも十分自重したつもりでつ。

本当はもっと思いっきり書きたかったけど、何をやったって本人特定できるからまぁ自重しただけなんですけどね。

しょうがないよ、だってそれが本音だもん。基本的にみんな仕事を持ってるわけだし、必ず土日に休みがあるわけぢゃないんだからさ。

あとは地方でもやれって話ですよ。たとえ1公演でも。

そもそも関東でキャパ200とかでやったら普通は当たらんでしょ。それで4回とかやって1人1公演しか見れないとするなら何も問題は起きないだろうけど、2公演とか当たってる人間が居るのに全く見れない人間が居ても知らん振りをするようなことはしないで欲しい。それならみんな均等にすべきだと思う。

今回は、きっとチケの発送は間に合わないからフラミンゴみたいな感じになるのかな。

これ以上不満がたまらないことをお祈り3回分。