会報

帰ってきたら届いてました


うーん、相変わらずライブの情報が無いぞ。

ま、4月11日に何もなさそうなのは良いことだが…。

通販のチラシ1枚と薄っぺらい冊子が1冊。

ボッ○ク○かぁ…?

と思わせるほどの封筒の中身ですが…。

体験コーナー。
靴をデザインする企画。
正直どーでもいいです(爆)
むしろ、作るだけ作って終わりならどーでもww

事務所が違ったらその靴プレゼントとかあるだろうに。
そんな企画やるぐらいなら、ライブするために資金を残しておいて欲しいww


年末にかけて行われたイベントのレポート。
ってかページ少なくね?
1イベント1/4ページとかで終わらせるなよww

そんなこんなで、あまり中身の無い無駄に大きな青封筒でしたw