すっかり

メレンゲ見るの忘れてたww

ま、最近はほとんど見ること無かったからいいんだけど。

久々に休みで家にいたから、別に見れないことは無かったなぁ…。

ま、昨日飲んだくれてさっさと寝た影響で6時にいったん目覚めたんだけど、結局起きたのは10時30分とか…。
で、その朝、気づいたときに漏れの両足が開いてひし形になってたところの真ん中でうちの犬が寝てて重かったから気づいたのw

ってか犬の分際でそんなところで寝るなってのww

で、若干部屋の片づけをして出かけたついでに、白い風船でもと思って探してみたら無いじゃないの。

近所のスーパーとかにも無いのさw

仕方なくあきらめて帰ってきたけど…。

ま、コレは亜弥たんの大人買いした影響ということにでもしておきましょうかねwww