久々に

某ショップに行ってきた。

まともに入るのは1年以上前のことだろうか…。

記憶があまり定かでない。

前の前の店長のときはしょっちゅう行ってたんだが、2年ほど前からほとんど用がなくなったんで行かなくなってしまったなぁ。

で、記憶にある最後は、前の前の店長が辞める日かな。色々世話になったし、ちょうど時間があったので行ってきた。

その次の店長の記憶はほとんどないが、結局、上からの重圧に負けて辞めちまったんだろうな。あまり店長に向いてなさそうな人だったからなぁ…。

で、今の店長は店員からの成り上がりだが、本当に店長になるとは思わなかったな。
でも、前の前の店長が辞めるときに噂としてはあったけど…。


結局色々話して、有意義な時間が過ごせた。

いつまであの店がもつかは分からないけど、ねぇ…。