携帯がぁっ!!

昨夜から何をやっても電源が入らなかったのでそのままあきらめて寝たら、

やっぱり起きても電源が入らなかった…。

ってか、携帯で電源入らないとか聞いたことないんだけど…。

ってなわけで、携帯ショップにヤカりに行ってきた。

日曜にもかかわらずタイミングが良かったのか、携帯ショップがガラガラですぐにカウンターに座れた。

で、現象話してたら、データのバックアップは取ったんですかとか言われて、携帯なんぞでバックアップせんといかんのか状態になってしまったww

ってか、携帯の電話帳ってバックアップできたの?知らんかったんだけど…。

ってなわけで、とりあえずデータのバックアップも何度も試してもらったけど、ダメだよね。だって電源入らないんだもん。

いくらショボい携帯でもPC並だからねぇ…。

幸い保険に入ってたのでかかっても5250円らしいけど1円も出したくないわ。データも復活できないならね。

ってかさぁ、最近こんなのばっかりじゃん。

いまもwindows98でこのブログ書いてるけど、これだっていつお亡くなりになるか分からんしなぁ。

ま、でも幸い、こいつは5年ぐらい前に修理してほとんど使わずにおいてあった奴だからまず壊れないだろうけどね。
それまでにどちらかのPCを直さなければ…。


とりあえず、携帯の代替機は使いにくい……