当直。

うーん、午前中からなんだか忙しい。

この分だと、記録更新しそうな…。


で、朝コンビニ寄り忘れたので仕方なくレトルトごはんをチンしてレトルトの親子丼の素を電磁調理器で沸かした水で温めるw

そのまま、サ○ウのごはんにレトルトの親子丼をon the rice。

いやぁ、こぼれる寸前でした。

味はまあまぁですかね。もうちょっと具の大きさがでかいといいのにな。

S&B なっとくの親子丼 180g

S&B なっとくの親子丼 180g


で、晩御飯に鶏舞茸ごはんを。

炊き込みご飯の素かと思いきやまぜるだけでもいけるって言うので。
サ○ウのごはん2パックにレトルトの素をon the rice。
どんぶりが小さかったのでちょっとまぜづらかった(汗)
でも意外とうまかった。
[rakuten:soukai:10199845:detail]