モミモミ

なんだか怪しいタイトルでw

今日は午後から勉強会があったんだが、前に福利厚生で500円で買った2000円分のギフト券があったのでとりあえずこれを使ってマッサージに行くことに。

ギフト券って言ってもラフィネの専用のギフト券だから他じゃ使えないのよ。

ま、転売って手もあったんだけどね。

で、受付で散々オプションサービスをつけられそうになりつつ、時間延ばされそうになりつつで残り時間30分ほどしかないことを強調して強制的に20分のコースにしてもらった(汗)

で、足のみのコースで頼んだんだけど、どこが今疲れたまってるとかいろいろ聞いてくれるんですね。そこらでやってるマッサージ屋みたいに足って言ったら頭ごなしにやられるわけじゃなく、それなりにウエイトを変えてくれるみたい。ただ、根本的に範囲外だと無理みたいだけど…。

で、その問診してくれたおねぇさんがマッサージしてくれた。

うーん、力の具合もちょうど良くて気持ちよかった〜。

で、施術中に顔にタオルとかかけてくれるらしいけどあえて拒否ってみた。

だってどんな感じで施術されてるのか見たいじゃんね。

すべりをよくするためなのか何のためかわからんけどいっぱいクリーム塗られてた。

華奢な感じのおねぇさんだったけど、グイグイとやってくれてよかった。

でもなんとなく申し訳なかったな〜

終わった後でどの辺りがゴリゴリしたとか教えてくれた。で、その場所はどこの反射中枢かとかも教えてくれた。

いやー、悪いとこ当たりすぎだわ。

また、今度時間があったら行きたいですね。できれば90分とかのコースでね。


で、何とか勉強会には時間は間に合ったけど、途中で気持ちよくなったせいか気絶した(爆)


ちなみに本日の昼飯

グランドキャニオンバーガー2個www