もはやここまできたのか…

まーあきれるしかないなって感じ。

4月末ごろにAYAWAY通販を夜中に見てて、ポチっと押してしまったんだよね…。

すっかり忘れてた。で、昨日箱が届いてたから中身見て唖然w

はじめは、FCもちょっとはまともなものを売るようになったのかと誤解してしまった(汗)

よくよく見たら商品の箱に開封跡が……。

で、外箱よくみたら……。市販品じゃんw

ただの市販品に彫りいれただけとか……。

今までって明らかに市販品であっても、そうとは思わせないように元々とはわざと別の箱に入れてあるのは見たことあるんだけど…。

彫りいれて市販品の箱に戻すとか底辺だろww

もう事務所にヤカる気にもなりませんが…。

で、市販価は高くても1kぐらいかなと思ってググッてみたら案の定、密林で売ってるしww

もう開いた口が塞がらんわ。

てかこんなんなら売ってもらわんでもいいし。

生誕近辺にイベやライブすらやらないのに、こんな手抜き品をバースデイグッズと称されて売られてもね……。