スマホゲット

ま、先週予約したスマホを購入しに行ったわけで…。

てか、土日の15時過ぎに行ったにもかかわらず店頭のカウンターに1人しかいないってどういうこと?

店に入っても、他の客をカウンターで相手しているためか、いらっしゃいませすら言わないおっさん店員。

で、5分ほど経過して、イラッときたので無言のままカウンターの椅子に座ってみたもののこっちをチラ見しつつ何も言わないおっさん店員。

ようやく前の客の対応が終わりおいらの元へやってきた。

で、新規契約というとそこで、記入用紙を出し、ここに書けとか。

そんなの先に書かせておけばスムーズなのに。


で、おいらの対応をしている間に別の客が来て声を掛けられても、「前のお客様の接客中なのでお待ちください」とか。

まぁ、ふざけんな状態ですよw

漏れの接客が終わり、スマホのお渡しには契約手続き等あるので1時間ほどかかりますとか。

で、仕方なく1時間ほど名古屋の地下街をうろついてたw

1時間ほどしたので様子をのぞきに行ったら、まだかかりますとか…。

普通に、お前が別の客の接客をしてて遅くなっただけだろと思ったけど、そこは紳士なおいらは触れないw

そこで20分ほど時間潰してデモ機やらを触ってみた。ま、今更って感じですがw。

それでもまだできずに、17時30分ごろにきてもらったほうがいいかもとか言い出したw

とりあえず駐車場の時間やらもあったのでとにかくもうちょっと後に来ることに。

そして30分後再度いったら、「あの後すぐにできまして」というお決まりの言葉言われて終了。

最後に行ったときには店員2人になってたけど、休日なら常に2人にしとけよって感じですわ。

ぶっちゃけ、今回はお得意の2年縛りつけられちゃったけど、次は無いかなって思うわ。あの対応では。イー○バイルさんw