某パチソコ店に

プロ野球選手の坂○英二さんがうちの近所のパチソコ店に来てた。

ま、なんとなく行ってみただけなんだが、人が食いついてないw

ってかおばちゃんたちすら無視の状態。

で、じゃんけん大会とか始まったので後ろのほうでこっそり参戦w

途中でクイズ大会始まったけど漢字になったとたんに誰も読めずに終了w

で、再度じゃんけん大会w

最後の最後になぜか勝ってしまった(汗)

で、勝ったら坂○さんのサイン色紙がもらえるってことでせっかくなので貰っておいたw

何枚かはすでに途中まで書いてあって宛名を記入するだけのものがあったが、漏れのは何も書いてないまっさらな色紙だったので、はじめからその場で書いていただきましたw

そして色紙書き終えた後の記念の2ショww

どこかの事務所さんもちょっとは見習ってほしいです(爆)

いやはやそれにしても達筆すぎて読めね。

ってか坂○さんがさりげなく隣に立ってたおねぇちゃんの二の腕をつかんでプニプニしたりしてたのが気になったwww

ってか、某パチソコ情報誌とかに漏れの画像載せられないことにヲ祈り3回分w

結局現場がないからこうなるんだよな〜(寂)