某試験

まーどうせだめだろうと思って、でも仕方ないので朝早起きして三○県へ。

会場到着し、受付。

で、とりあえず学科試験が先。

なんだかんだで結局ほとんど勉強してなかったので、直前に詰め込み。

で、学科試験開始の5分前に問題が発表されたww

教科書はしまえって言うまで見ていて良いですとか………。

どんだけぇ〜〜〜

普段はそんなに甘くないのにね。

で、必死こいて出題された問題について暗記w

でもやっぱり覚え切れなかった(汗)

オクの手を使いそうになんとかこらえたw


で、なんとか学科試験が終わり午後から実技。

午後の最初の組。

ってかむちゃくちゃ見られるから嫌なんだよな〜

ま、耐えられるか心配だったけど、ずっとシュミレーションしてきたので何とかその甲斐があったみたいw

で、なぜだか、いつもより良くできてしまったw

周りからもすごく良かったよとか言われて………。

結果待ち。

どーせまただめだろうとか思ってたのに、自分の番号があったw


合格したって言うのに、ぶっちゃけなんとも思わなかった。

本当ならすごくうれしいんだろうけど、微塵もうれしいと思えなかった。

ま、これで当分試験に行かなくていいな。