プチ断食?

ま、昨日同窓会だったわけだが………。

結局二次会まで参加して夜中1時まで飲んでたw

で、帰ってきてすぐに寝たんだが、明らかに酒が抜けてないw

まー無理もねぇか。

途中でテキーラをいっぱいに注がれたグラスで一気飲みさせられかけたからなぁ…。

てか、眠すぎる。

ってことで、当直中だけど朝から電話が鳴るまで適当に睡眠。


ま、昼過ぎに何とか復活wしたけど。

で、昨日の同窓会と、一昨日の勉強会の後の飲み会で飲み食いしすぎたので、ちょっとでも節制しようということで今日は基本的に固形物を取らないということで。

野菜ジュース900mlのやつ2本と普通のお茶だけw

うーん。無理かなと思ったけど意外といけたw

ま、そう大した仕事してないってことだよね〜。

間違いないww