某試験

とりま朝は早起きで。

ま、目的地に昨日のうちに行ってとまるか迷ったんだが…。

結局当日出発することに。

一人で行くのでかなり気楽。だが、高速使わなきゃいけないんで、危ないといけないのでGAM聴きながら自分を高めていく。

順調に行き、高速も降りた。

その後一般道を走るが、明らかに速度感がおかしいw普通に90キロとかで走ってるしw

で、無事に会場到着。

受付を済ませ、なんとか大丈夫そうな感じ。

で、まず学科試験。

昨日から一夜漬けしてきた内容がうまくでたw

ってかめっちゃ簡単だったわ。

で、安心して実技へ。自分の番が来て、せっかくのチャンスだったのに、このチャンスをつかむことができなかった…(泣)

ま、結果見ずに帰ろうかと思ったけどとりあえず最後までいた。

で、せっかく浜松までやってきたのでウナギ食って帰ろうと思い、ウナギ屋さんに入ろうかと思ったけど、やっぱりスーパーでいいやと思ってイオンに行ったのにうな丼ないとか……。

で、お土産にウナギパイでもと思い、春華堂さんの工場へ。

工場見学してついでにお土産。

その後結局うな丼は浜名湖サービスエリアの浜鰻さんのウナギ弁当(松)で。

うまかった。それにしてもご飯の量がすげー多かったわ。
店のおじさんわざといっぱいつめたのかなぁ。
でもこれで2200円は高いかなぁと思ったけど、意外と満足した。