AYABLOGが復活

ほぼ1年半ぶりにAYABLOGが復活したのでチラッと見てみた。

いやはや、一瞬凍った。

だってタイトルが「大切なお知らせ」なんだもの。

ついに結婚発表かと思った。

で、恐る恐るよんでみたら、「子宮内膜症」にかかってるとのこと。

しかも診断されたのは4年ほど前とかいうから「ダブルレインボウ」のツアーのころから悩んでいたということになりますねぇ。

でも、よくこんなデリケートなことを告白する気になったなと。

まぁ、亜弥ちゃんも「今年はデビュー10周年で大切な年」と言ってるので思いをわかってもらいたかったんだろうと思う。

あと、潜在的子宮内膜症の患者が多いのでその人たちが病院にかかるための後押しできたらって意味があったんだろう。


でも、このこと告白してくれて良かった。
ぶっちゃけ今年に入ってからほぼ現場の無い状態でFCでさえ通販商品を売るためだけのものになりつつあったからなぁ。

無理はしてほしくないけど年内に1回ぐらい歌ってほしいな。

ま、コットンクラブとかでもいいけど、できれば名古屋、大阪でもやってね。


亜弥ちゃん不安なら検査を僕がやってあげるから(爆)

30歳の誕生日に過激なプレゼントありがとうw