当直明けで

免許の更新に行ってきた。

でも結局、講習受けなきゃいけないから今日で終わらんかったし。

ま、すべては3年前に白○イに1○キロオーバーでつかまったのがいけないんだけどねw

とりあえず隔週水曜しかやってないけど、別に明日でもいいですよとか…。

明日普通に仕事なんですが……。

ってことでまた次の機会に講習を受けたら新しいのもらえるってことで。

ま、今日講習受けたら確実に講習中に寝るフラグ確定だったけどね。

当直忙しかったせいで2時間ぐらいしか寝てないし。


その後、なんだかんだで、パチソコ屋へ。

いつものパチ屋が休みだったので別のパチ屋に行ったらそこも休みとか……。

で、渋々等価のお店でワンパチ

結局夕方までいるとか。

ま、昨日の晩飯代ぐらいは浮きましたww