久々に

亜弥たんの歌ってるところを見た気がする。

って言っても所詮収録したものの放送だから、マニアックライブより前の話。

ってことは結局おいらが実際に見たマニアックのほうが最近って事なんですね。

そんなで、某氏の日記読んでたらとある放送「稲垣潤一〜featuring“男と女”〜」が昨日だということに気づいて慌ててBS2に変えたら、亜弥たんの出番は、まだだった。

んで、余裕かましててテレビの前に戻ったら、いつの間にやら亜弥たんでてるし…。

出てくるとこを逃したわwww

ま、正直どうでもいいんだけどね。

んで、あなたに逢いたくてですわ。

うーん、ぶっちゃけ、稲垣さんの声が好きでない。

なんかもったいない気がする。

本当にもっと亜弥たんには歌って欲しいなあ…。

なんだか、現状じゃ、やっぱりもったいないよ。

ツアーやらないにしても単発ライブを月1でもいいからやっていって欲しいな。

他アーティストのライブにゲストで出るのも必要かもしれんけど、歌手なんだから、自分のライブしなきゃ。

ま、本当に製作してるなら良いけどさぁ、ぶっちゃけ製作してる感じが見受けられないしなぁ…。

マニアックであんなこと言ってたけど、30%ぐらいしか信じてないよ。