今日仕事帰りに、職場の近くが雨降ってたわけ。

そんで、電車乗って途中で乗り換えたらすでに止んでて…。

ま、いっかと思いながら電車から外を見てたら虹がでてたのさ。

でも上までくっきりとしたのじゃなくって下のほうしか見えなかったけど。

かなり大きかったね。

んで、その外側にもうっすらともう一重虹が出てるのが見えたの。

ま、それも下のほうだけだったけど。

んで、2007年のダブルレインボウのときのMCをうっすらと思い出したの。

从‘ 。‘)<ハワイのほうとかでは二重虹を見ると幸せになれるんだって

みたいな事を言ってたなぁと。

でも、この前のSTBのときにはすでにそのエピソードを忘れてるとかいうオチで…。

ま、幸せになれるものならなってみたいww