某試験

仕方なく行ってきたお。

朝から行きたくなかったんだけど、とりあえずね。

ま、予想の範囲内の人数だったんで…。

にしても、試験は想定外のところをついてくれたなぁ。

ってか英語とかなんて去年とかなかった気がするけどな〜。

途中腹痛に襲われ何度挫折しようとしたことか。

途中の休憩でトイレに行ったら試験再開ギリギリとか。

試験官に探されてましたwwww

ま、そんなで、作文。

何かテーマ見たことあるぞって思ってたらやっぱり去年とほとんど一緒だったwww

あぁ、そんなならちゃんと対策しとくんだった(汗)



昼で終わったんで、とりあえず献血でもしに名古屋へ。

久々に400ml抜きますた。

たまには400抜くのも良いものですね。

最近成分しかやってなかったし。

拘束時間が短いので良いですねぇ。