やる気でないけど

とりあえず机に向かって勉強してみた。

ま、そんなにはかどらないんだけどね。

でも全く向かわないよりはマシかな。

夕方から、某趣味のほうで某娘に会う予定があったので、本当は行きたくなかったけど、流石に行かないと他の人からブーイング喰らうので仕方なく出かけた。

ってか、さっさと切り上げて帰ろうと思ったのに結局いつもの時間になっちまったよ。

ま、何事もなくっていうか、一言も交わしてないんですけどね。

無視されてる感じですが………。

ちょっとでも机に向かっておこうと思ったのになぁ…。

まぁ、無理しても仕方ないからそろそろ寝るかな。

あ、そうそう、テスト前に無理して徹夜とかするよりもちゃんと睡眠とったほうが結果が良いみたいですよ。

前に何かの雑誌かテレビを見てたときに言ってた気がする。

なので、悪あがきも必要だけど寝ることにします。

流石にテスト中に寝るわけにいかないからね。