風邪

朝起きたら非常に喉が痛かった。

で、健康診断受けなきゃいけないので仕方なく朝飯抜きで出勤しようと思ったらいつもの電車に乗り遅れたw

ってか喉が痛いだけじゃなくて全身だるくて駅のホームまでダッシュどころじゃなかったので乗れなかっただけw

ま、ギリギリに行くおいらも悪いけど、今日は電車がいつもより少し速かったんだな。

で、そのままホームで25分待ちぼうけして出勤。

なんかとってもダルビッシュモードwww

で、仕方なく健康診断も受けて血を抜かれたけど、こんなボロボロの状態で健診なんて意味があるのかとか普通に思った。

昼飯食って薬飲んだら若干楽になったけど、やっぱり辛かった。

夕方、熱測ったら少しあったのでやっぱりと。