秘密の花園

朝は普段どおりに家を出ちゃったので非常に眠かったんで、電車の中で一眠りすることに。で、岐阜まで行っちゃった。

それでもまだ早かったんで岡崎ぐらいまで行こうかなとか思ってたら普通に豊橋まで行ってしまった(汗)

その後、名古屋に戻り、某パチソコ屋で亜弥パチでもと思って非常に強気に行ったら2マソ発でたw

もうちょっとやろうかと思ったけど腹減ってたのと、前回のようにドツボにはまるのも嫌だったので、飯くいがてら鶴舞へ。

ちょっと早くつきすぎたので、遠く目で娘コソ会場を眺めていたww

で、昼公演が終わって某氏が出てきたので合流。

あと何人か亜弥ヲタさんたちがいたので少々会話w

で、某氏に拉致られ栄へ。

ま、SKEに入るわけじゃなくて…。

軽く飯食って友人の○元氏の知ってるキャバレーへ。

まず、店名が「花園」とか。

中に入って、非常にBGM騒がしい感じ。ってか、昔のキャバレーって言われてた奴らしいです。

なんやかんやで、女の子とか隣座ったかと思ったらベタベタくっついてくるし(爆)

どうやらお触りありみたいでつ(爆)

途中で踊りの時間とかもありまつ(汗)

でも40分で2.5kは魅力的(核爆)

正直女の子の質が某氏が我慢できなかったみたいでもう一件普通のキャバクラに行こうということでまた拉致られ錦三へ。

案内所通してキャワな子がいるところとか某氏が言うので仕方なく。

50分3.5kっていう話だったのに伝票きたら5.5kになってた(汗)
ま、おねぇちゃんキャワかったから良しとしよ。

その後、金山移動して飲み会。ま、遅刻したんだけどね(爆)

某氏が我慢しなかったんだからしょうがない。

で、1時間半ほど飲んで駅前のカラオケへ。

歩いてる途中で
「愛ちゃぁ〜ん」とか
「ジュンジューン」とか
「あいか、あいか」とか
グランコートに向かって叫んでた事は内緒で(爆)

ま、叫びたいときもあるんですよ。シラフでもね。
酔ったフリして叫んでただけですから。