移動手段

コットンクラブへ行くための移動手段を確定してきた。

いつもなら東京なんて予約もせずに新幹線にでも乗っていくのだが、今回は流石にわけが違うので。

最悪なことにコットンの翌日に当直とかorz

最終ののぞみにダッシュして乗る手もあるけど、時間押しそうなのは明らかだし、
从‘ 。‘)<明日日曜だからみんなお休みなんでしょ?

とか言って喋りまくりそうだから最終のぞみは乗れないフラグが立ちそうなので。流石に終わり際に抜け出すとか嫌だし。

って事で、始発の新幹線で帰っても間に合わないから夜行バスでw

で、なんかググッてたら、ぷらっとこだまと夜行バスで若干お安いプランがあったのでそれにしようかと思ってJRツアーズへ。

閉店間際に行ったら、担当のおねぇさんがいかにも嫌々な対応とか。

で、帰りのバスは1席しか空いてないとか言うし。

しょーがないから結局その場で決めちゃったけど、それが名古屋止まりのバスじゃなかったということ(汗)

寝過ごさないようにしないとなぁ…。

ぷらっとも意外と空いてなかったみたい。

あー、最初から別々で頼めばよかったかも。

ま、値段にだまされた後の祭りですな。

しょーがない。

実際、こだまで3時間とか寝てるのも苦痛だったりするんだがな。

隣とか来なければ3席独占とかするんだけどなぁ。

ま、新幹線の中で横になりたいんだけどとかってヤカッてみるか(爆)