ムフフww

で、カラオケ入って、歌おうかと思ったけど、普通に睡魔に負けてさっさと寝たw

そのまま閉店まで寝てたとか。

終わる間際に起きますた(爆)

結局カラオケでは1曲も歌わずに、コーンポタージュ飲んで寝てただけwww

で、店出てすることないし腹減ったので朝マックしに。。

1時間半ほど居座り、帰る人もいたので店chenge

で、ドトールに移動してまた居座りww

某氏が○○園に行くとかいうのでとりあえずついていってみることに。

ま、でも結局おいらは踏ん切りがつかづに入らなかったけどね。

某氏はちゃんと入っていきましたよww

さすがにアレだけの金は出せません(爆)

ま、なかなか有意義なのか無駄なのか良く分からん2日間ですたw