当直明け

ま、そんなこんなで、昨日から当直練習してたわけだけど、特定の曜日の朝にはゴミ捨てまでしなきゃいかんらしい。

ってか、明らかに職種の領域じゃないよねww

しかもなんで朝の6時前からゴミのコンテナを引いて捨てに行かなあかんの。
職場全体のゴミをまとめて捨てに行くとかありえんでしょ。

ったく、回収業者にここまで回収しにきてって言うだけじゃん。

しかも雨が降っても捨てに行かなあかんとか。もう嫌がらせ以外の何者でもないよね。

で、ゴミ捨て終えて至極のシャワータイム。

ってか初めてマイクロファイバータオル使ったんだけど、めちゃくちゃ肌にくっつく感じがしますね。

でもヲタヲタしいマイクロファイバーじゃないですよww

このシャワータイム用にわざわざホームセンター行って買ってきたの。

確かに吸水力はあるかも。


で、そのまま昼まで軟禁され解放。

ってか28時間拘束とかやめられたい。

土曜に当直やったりすると日曜の朝8時とかに解放されるらしいけど、それはそれで犯罪です。

ってか8時に解放されてどこかへ出かける気にもならんしなぁ…。