当直とか

新しい職場に入ってついに当直をやることになった。

んで、とりあえず2回だけ練習があるので、今日はその1回目。

ってかぶっちゃけ練習とかで上司について当直するのとか嫌なんですけど。


ま、前の職場で上司と2人で夜勤やってたこと思えば同じなんだけど、新しいところに変わって非常にきついわ。

ってか狭い受付に事務の兄ちゃん含めて3人で居ろとか息が詰まるわ。

しかもめんどくさいこといっぱいやらされるし。

何で電磁ロックをいちいち漏れが空けなあかんねん。

しかも晩飯は出前とか。

ま、前もかまどやだったけど、揚げ物ばっかの弁当とか嫌なんですけど。

ってことで、ガストの弁当を出前したけど、やっぱ高いわ。

ただでさえ当直練習はタダ働きなんだから勘弁して欲しいわ。