メロソさんw

今日は名古屋のダイアモンドホールでメロソさんの解散ツアーをやるって話だったので、

昼公演ぐらいは行ってみようかと思ったんでつが、、起きたのが昼過ぎだったのと、チケがないのと

ダイアモンドホールまで金出して行くのがメンドイの3拍子揃って結局行くのやめまちた。

ま、行ったところで3分の1ぐらいしか知ってる曲ないだろうしとか、思ってたら、メログリのこと思い出したw

そいや、メログリの時ほとんどわかんなかったんだっけ。

ま、適当にのってりゃいいんだろうけど、流石に当日券で入る気もないので回避ってことで。

後は、職場の某上司に言われたノート作りをせにゃあかんかったので仕方なく。

でも、結局夜中までかかってノート作りやったけど終わりませんでちたwww

どうやって言い訳しようかなぁ…。