やれやれ

今日も仕方なく研修。

研修担当してる偉いさんが「今日の内容は私は一番重要だと思ったのに寝てる人がちらほらと…。お金を貰って研修させてもらってるのにやる気あるの?」的な発言が。

明日までにレポート書いてこいって言われたけど、ぶっちゃけ受けたくて受けてるんぢゃなくて、そっちが強制的に受けさせてるのに何言ってんの?って感じですわ。おいら部署関係ないんですけど…。
ま、寝てたのは事実だけどさ。
そんなこと言うなら別に研修なんて受けさせてくれなくても良いですよ。めんどくさいので。

ま、仕方ないので帰ってレポートでも作るかな。
その偉いさん、昔は教育ママさんだったらしいからそのときの名残かなぁ。

ったく。めんどくせー