今日も

入社して1週間が過ぎたわけだが、

今週も、新人研修に出ろと言われた。

ってか、全職種対象の研修じゃないし、全くかかわることのない業務の研修するだけ無駄なんですけど。

新人サソのたくさん居る某部署の研修にオマケで参加。

しかも基本的においらの部署は新人おいらだけだから、普通に呼ばれるとき他部署とまとめられるww

いい加減にしておくれよ。

ま、今日は実習メインだったから危うく寝ることはなかったけどさ、立ちっぱは辛いわ。

実習は見てただけで終了。やっぱそれが一番ですよ。関わらない業務の実習やるぐらいなら関係ある人にどんどんやってもらわないとね。


何か明日も研修があるかと思うとテンション下がるわ。