ブルーノート一般発売。

とりあえず仕事サボって携帯に集中。

まず10時にぴあで一般発売だったけど1分で撃沈。

その後ブルーノートの直販が11時からだったので5分前から待機してたけどなかなか「先行分完売」から画面が変わらない。

で、11時になった瞬間画面が変わったと思ったらSold out とか。

ひどすぎる〜と、思いながらも、2〜3分粘ってたら画面が変わって販売中とか。

キターーーーー

ってことでとりあえず夜の分だけ確保できた。いやはや。

まさかね。そんな裏があったとは。

本当は先週の先行の時もそんなんだったのかなぁ…

去年は先行で運良く取れたけどどんなんだったか忘れたし。

とりあえず一安心だな。