歯医者サソ

3ヶ月ぶりに某歯科へ。

定期券がないので電車に乗ると金がかかるため車で。

出発時間がギリだったので非常に遅れそうな展開。

なんとか5分以内の遅刻で間に合ったwww

んで、診察台の上。

いつもの歯科助手さんなんだけど今日はなんだか丁寧だ。

歯石取りだけじゃなく全体の掃除とかいってなんかいつもと違うことはじめた。

いつもなら歯石取りされて歯間ブラシ突っ込まれて終わりなんだけどなぁ…。

ま、同じぐらいの金額で長めにやってくれるのは良いことだ。


ただ、この助手さんだとムフフなことがあまり感じられないんだなぁ…(寂)

んで、なんだかんだで駐車券をもらえて時間が若干あったのでアレソレして帰宅。


ってか、名古屋はやっぱり電車で行くべきだなぁ…。

でも片道600円越えは犯罪ですw

関東ならありえない距離いけるのになぁ…。