有意義な休日

今日は友人と浜松までドライブにでかけました。

ま、ドライブっていうか、1ヶ月ぐらい後に行かなきゃいけない場所があるのでその下見に行っただけなんだけどね。

で、一人で行くのもなんだったので友人を拉致ったと言うわけさ

目的の場所の下見は終わり、浜松観光でもと思い、スズキ歴史館へ。

一応予約なしでは見れないとのことだったが、今回は予約なしでもOKとのことw

結局予約なしで問題ないんじゃんwww

で、スズキの歴史やら、工場内の工程やらいろいろ見れました。

その後、浜松と言えばウナギ〜ってことで夜のお菓子うなぎパイ工場へ。

普通に工場見学できました。

で、うなぎパイがちょっとだけお土産つき。

おいしそうなお菓子が大量生産されてますた。

帰りにお土産ショップでお買い上げww


で、浜松餃子でも食って帰ろうと思ったので途中で見つけた店に入ったら………

予約客で20時まで無理だよとか…

おいら行った時点で客3人しかいなかったんだが……

仕方なくあきらめて帰ることに。

帰りに浜名湖サービスエリアに寄ったら、浜松餃子の屋台がw
とりあえず買って食ってみたけど、意外とその辺の冷凍餃子と…(ry


ま、そんなこんなで有意義な休日でした。