ひどいなぁ

いやー、東北地震の被害ひどすぎるわ。

ま、津波が早い時間に押し寄せてるから逃げ切れるわけないわな……。

テレビはどこの局を見ても地震関連のニュースしかやってませんw

ま、当たり前ですが…。

ふと、阪神大震災のときを思い出し、こんなに地震関連番組やってたかなぁとか、関東も揺れたからこれだけ各局必死になって報道してんじゃないかなとか思ってしまった自分がいるのが悲しい。

もちろん、明日(13日)の名古屋国際女子マラソンは中止となりました。

ま、やってられないですね。中止しなかったら非難されるだろうし。

そんなこんなでニュース見たら、福島第1原発1号機が爆発したとかしないとか。

爆発したのであれば放射能漏れがあるので、さっさと逃げないといけないですね。

とにかく遠くへ逃げればそれだけ被爆は抑えられるので。