プレゼント

家に帰ったらなんだか馬鹿でかい包みが届いてた。
表面に代品なし取り扱い注意とか…。
何かと思って荷札見たらUFIからとか…。
品名見たらAYAポイントプレゼントとか…

一瞬何かわからんかったが、ちょっと経ってそういえばUFIカードのポイント交換したんだっけというのを思い出した(爆)

本当は2ショの方が良かったけど募集ないし…。

仕方が無いから2000ポイントの六つ切り写真と直筆メッセージカードにしたんだっけ。

で、とりあえずどんな手抜(ryかと思って開封してみた(爆)

とりあえず悪用されたくないんで色々加工とかしてみた(笑)
稀に見る頑張った具合www

あ、宛名とか書いてくれないんですね(爆)

直筆メッセージの文字のバランスがすばらしいですww

わざとはみ出して切れる具合とかwww

この写真は多分2009年のDSのときのもののような気がするが……。

別撮りしてあったのだろうか…。

何か探したら同じ写真が出てきそうだ(爆)

ふと思い出して確認したらちょうどClick you link meスペシャルナイトのグッズ衣裳と同じだったwww

ま、相変わらず似たような写真はあるけど、別ショットですねww

申し込みがあったから別撮りしたのか、残ってるショットを使ったのかわかんないけど、いつに無くやさしい感じのにじみ出てくるショットですね←マテ

2マソのパネル以外まともなお写真届いたこと無いので驚きですwww

とりあえず、額に傷がついてたからヤカってみるかな(爆)