辞表

叩きつけてきた。

ま、前から出そう出そうと準備はしていたんだが…。

前夜の当直中に副○○長にアポとっておいたので…半ば強引に。

で、12時ちょうどにアポとっておいたのに電話したら飯くいに行ったとか…。

いい加減にしろww

仕方なく12時30分の仕事終わった後に出しに行ってきたw

で、何を言われるか警戒していたんだが、
副<あんたと○○君は接遇が悪いから
 <でも直そうと努力してたみたいでちょっとはよくなってきたところだったのになぁ
 <本当はあんたをやめさせたくないんだけど、あんたの夢のために許すんだから

おいおい、接遇が悪かったのは認めるが…(汗)
露骨に名前が出てきたのはフイタwww
夢のためってのも、おいらには夢は無いけどねww
嫁取りもせなあかんとか言われても相手がいないことには……(滝汗)

ま、そんなこんなで、ガッツリと有給だけ消化させてもらうぜwww