選考会

今日は選考会のため朝からお出かけです。

で、行きの車の中でラジオ聞いてたらサンボマスターさんの「できっこないをやらなくちゃ」が流れてきた。

そこで、これって漏れの為に流れてるのかなぁと誤爆www

で、サビの部分を「あきらめないでどんな時も 漏れなら出来るんだどんな事も」と口ずさんでいたら、頭から離れなくなったww

で、会場着いて、開場待ちの時間に至福のシュークリームタイムwww

選考会始まり、緊張ドMAXで、思うように行かないも結果はそれなり。

最終的には漏れには上出来な結果過ぎてww

選考結果がでて、やっぱりっていう結末だったのら。

結局今回の候補にはなれなかった。でも、来年の選考会の1次シード権をゲットしますた。

ま、あと1年がんばらなきゃいけないって事だな〜。今年で実績作らなきゃ。


夜は先生のお通夜に行ってきました。うーん、今回の結果を直接伝えられなかったことが非常に無念でつ。