JIN最終回

結局最後までみちゃったw

まー気になってたからな〜。

でも結局は歴史に名は残らず、歴史は変わったって感じですね。

ってかいなくなった瞬間に記憶から消されるとか………。


ま、最後の最後であのおまけはないかな〜

ミキが倒れて運ばれるとかね。

あれでまた続編ができそうな気がする。


あれ見てて一番大変だったのは中谷美紀さんな気がする。だって一人三役でしょ。
普通なら混乱しそうだが。


で、なんだかんだで、最後の手紙のところとか若干ウルッときたわ。

最近なんか涙もろいぞw


ってか綾瀬はるかが気になって仕方がない。

こんなに可愛かったかなぁ…。漏れの嫁にしたい(汗)