京都駅前を

朝歩いてたら、なぜか南口で関西ヲタのヒ○○シさんに遭遇。

こっちに向かってきてたけど若干急いでたのであえてスルー

印象悪かった気もしたけどま、いっかww

無事に会場到着し、準備しようと思ったけどかなり遅い時間になりそうとか…。

ま、しょうがないかな〜

ってなわけで順番待ちして漏れの番になったけど、あっという間に終わってしまった。

ま、集中できてとてもよい時間だった。


帰りは、知人の車で帰ることに。

せっかく京都に来たのでってことで大徳寺を観光。

拝観時間終わってたのでタダで見れたけど、中も見たかったなぁ…。

で、高速乗ろうと思ってもまったく京都市内から脱出できないとか…。

途中大津で休憩しようと思ったのにSAに入るのにすごい渋滞で回避して草津へ。

なんとか休憩できたw

その後新名神通ったら、土山SA付近でまったく動かなくなった…。

結局家に着いたら3時前w

ほぼ9時間のたびでしたww