パチソコ

当直明けで、今は化石となりつつある某亜弥ちゃんのパチソコ台のある元
某ショ近くの某パチソコ屋へ。

ってか日曜の当直明けなんで8時過ぎに解放されるので頑張ったら開店前につけるんだが、終わり際が忙しかったので結局早く帰れず9時30分頃に店に到着。

なんだかんだで亜弥ちゃんの台空いてるぉって事で、座って打ちはじめたw

今日はブッコムつもりできたのでそう簡単に帰る気はなかったけど、意外と簡単に当たったww

でも結局単発w

負けるの癪だったので追い金打って再開したら3連したw

でもなんとなく足らないのでしぶとく打ってた。

にしても当たるけどイマイチな感じだ。

確変中でも普通に1○0回転とか嵌るし。

で、なんだかんだで10時間半とか打ってた。ま、最終的には2マソ発でたのでよかったけど、流石にコレだけ打ってたら疲れたわ。

本当は色々やりたいこととかあったりもしたんだけど、結局何もできずwww