翠空

いやはや10年ぐらい前に名古屋にオープンしたってのはテレビとかで見て知ってたんだけど、流石に金銭的に行く気にならなくて…。

今回は、なんとなく行ってみなきゃ始まらないって事でやっと行く気になりました。

本店にいこうかと思ったんだけど、若干駅から遠いのと、名駅東店の割引券を持ってたのであえて名駅東店に。

店に入ると非常に照明が明るい。ま、普通のオフィスって感じ。で、受付の中国人のおねぃさんが割と上手な日本語で対応してくれました。

んで、全身ツボ押しの120分コースを受けることに。

最初になんかちょっとだけアンケート書かされた。

で、フットバス。

タダのお湯かと思ったら茶色かった。ウーロン茶かなんかかなぁ。
気持ちよかった。

で、マッサージ部屋に移動して着替え。専用のズボンをはいて上半身裸だってw

いやぁ、パソツをどうしたらいいか考えたけど、紙オムツじゃなかった。紙パンツが無かったので、ま、そのままでいっかと思いそのままで…。

ってか紙オムツなんて言ったら松浦さんの2007年秋ライブ千秋楽のMCじゃまいかww

薄暗い部屋でマッサージ中は電気を消され何されるのかと思った…

この店のマッサージをしてくれるのはみんな中国人のおねぃさん(笑)

まずはうつぶせで、首から足まで。

途中で背中とか押すとき上に乗って足で踏まれたりしてた。

ってか、若干そんな押したらやばいんじゃねぇってぐらい押された場所もあったけど痛キモチイイ感じで。

んで、蒸しタオルか、ホットバックか知らんけど背中に積まれた。
暖かくて気持ちよかったわ。

さらに仰向けになって、足やら腹やら胸やらを。

膝をマッサージするのに膝蓋骨をぐいぐいまわされたのには焦った。

最後に顔やら頭やらを何かクリームをつけられやられた。

んで、座ってもう一度肩をやってもらって終了。

何か、おねぃさんの膝とか肘とか足裏とかで押されたりするので時々エッてぐらい力がかかるけど、それがまたキモチイイ。

なんか、次からおねぃさん指名できるらしいけど、男性からは指名料とるらしい。どこの風俗やねん。
しかも明らかにおねぃさん達源氏名だしwww