健康診断

ま、現状メンドクサイことが多すぎるので、某試験を受けることに。

んで、申し込み時に健康診断書が必要なので仕方なく受けてきた。

なんだかんだで去年よりは痩せてるはずと思い込んでたけど、危険を感じたので昨夜のうちにコーラックを摂取www

今朝腹痛とともに目覚めたww

とりま、少ないけど何とかなりそうな量が出たので病院へ。

ってか公的病院のしか受け付けないってのが間違ってるぉ。

体重やら身長やら測ってるときに数値教えてくれないからビクビクもんだったやんw

さらに、腹囲測定とかあるしw  ま、何の問題も無くアウトなんだけどね。
ノーマルでもDQNな数字が若干がんばってたのでちょっとはマシな数字になったかな。

あとは血液検査とかは、去年より改善してるのは明らかだったからそんなに心配はしてなかったけど。

レソトゲソを撮るときに技師さん漏れのこと覚えてたっぽいww

まさか、気づかれたかなぁ…。

そんなで、診察を受けると、やっぱり言われたよ。肝臓が悪いってww

ま、そんなの10年以上言われ続けてますけどね。もっと痩せりゃ良くなるんだろうけどそれはメリだぉ。