生きる気力が…

なんだかなぁ…。

生きる気力を失っちゃうよね。

積み重ねてきたものが一気に崩れ去る瞬間って。

ぶっちゃけ、そういう結果になるということは薄々感じていたのものの、あれだけあっさりと無理無理とか言われてしまうとね。


例えれば、まるでチョコ魂をリクエストされて悶絶していた亜弥たんみたいな感じだったんだけど。

从‘ 。‘)<え〜ムリムリムリムリムリぃ〜〜


って感じですよ。

ま、横道にそれましたけど、流石に薄々でも気づいていたとはいえ、今回の敗戦はでかかった。

負ける確率はかなり低いであろうと思ってたからね。

ま、それも全ておいらの妄想だったわけですね。

無理無理とかじゃなくもっとストレートに言ってくれたらちょっとは楽だったかもね。

何か今まで尽くしてきたのがとても損したような気がしてならないよ。

もう死んでしまいたいぐらい。