こはるんランド

最近、仕事のグチばっかり書いてる気がする。

まぁ、そんなんばっか書いててもしゃあないんで、今日は他の事。


小春がブログを始めたらしくてちょっと見に行ってみたの

そしたら、ちょ!!って感じで、更新が1日10回ぐらいとか、コメレスしてたりとかしてて。

ま、コレが芸能人のブログなんだろうなとは思ったけど、今まで○浦さんのブログに見慣れてたから正直一瞬焦った。

だって○浦さん4月の更新結局無かったし、その前も3月に1回したぐらいで、実質3ヶ月以上何も書いてないわけなんで…。

正直いい加減にしろって言いたい感じもするけど、本人に書く気が無いんじゃしょうがないよなとも思いつつ。

○浦さんを深く知ってる人なら最初から誰も続くなんて思ってないんだろうしね。

そんなで、○浦さんに小春を見習え!!って言っても無駄なので敢えて言わないけど、心の中で見習え!!って言っておきますww


にしても、画像もたくさんあって凄いですね。

○浦さんのカメラ目線の写真の一切無いブログと違って結構カメラ目線がありますね。

あとは、すっぴん画像もわりとあるみたいですし。


よければどうぞ。  こはるんランド