くっそぉ

今日仕事中、寝てもいないのに、「寝るならそっちで寝れや」とか散々言われた。

別に寝てたわけじゃないのにさ…。そのときはちゃんと起きてたぉ。

首のストレッチするのを寝てたのと間違えるほうが問題だな。

ま、メンドイ事になるのも嫌だったんで従ったけどさ。

ぶっちゃけ、漏れが入社したせいで誰か辞めないといけないような状態になるような職場って実際どうなのって思うから、誰か辞めるのであれば別に漏れが辞めてやるっての。

だってこの先辞めさせられるリスク抱えてかなきゃいけないなら、むしろ今辞めてしまったほうが良いもの。

副○○長にでも○長にでも言えばいいさ。おいらが辞めてやるからさ。

で、思い出したかのようにノートの話になったけど、ま、作ることは作ったので嘘はついてないぉ。

ま、次に会うときに忘れずもっていけば良いかw



そんなで、家に帰った後、某パチソコ屋に行って甘の沖縄2打ってたら意外と簡単にかかったw

その後に予定があったんで時短後即ヤメしたけど、ちょっとだけ儲かった。

あんまりパチソコ行き過ぎるとまた自爆しかけるのでほどほどにしないとねww